アクセスありがとうございます。黒田です。
火曜日は、ひまわりの所内会議がありました。
横田のブログにもあった通り、
各プロジェクトの今年の目標を発表もありました。
後半は所長のプロジェクト「人財育成」の一貫で、DVDを観ました。
(実は私はサブリーダーなのですが、
すっかり受講者気分で鑑賞しました^_^)
内容は、ロールモデル2社の
仕事中の様子を撮ったもので、
働き甲斐とは?
お客様満足とは?
を改めて考えさせられる内容でした。
私がこの仕事をしていて、
達成感を感じる瞬間は
・健康保険証が無事にお客様に届いた時
・給与計算を問題なく終えた時
・手続きが(四苦八苦して)完了した時
・頂いた相談に対して、役立つ情報を伝えられたとき
など、毎日ある業務から、
稀な業務まで多々あります!
これが自己満足ではなく、
お客様の満足に繋がるよう精進したいと、
DVDを鑑賞して思いました。
かぼちゃプリンです。
かぼちゃが濃厚で、滑らかで、
とても美味しかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿