2022/03/02

達成感を感じる時

 アクセスありがとうございます。黒田です。


火曜日は、ひまわりの所内会議がありました。


横田のブログにもあった通り、

各プロジェクトの今年の目標を発表もありました。


後半は所長のプロジェクト「人財育成」の一貫で、DVDを観ました。

(実は私はサブリーダーなのですが、

すっかり受講者気分で鑑賞しました^_^)


内容は、ロールモデル2社の

仕事中の様子を撮ったもので、

働き甲斐とは?

お客様満足とは?

を改めて考えさせられる内容でした。


私がこの仕事をしていて、

達成感を感じる瞬間は


・健康保険証が無事にお客様に届いた時

・給与計算を問題なく終えた時

・手続きが(四苦八苦して)完了した時

・頂いた相談に対して、役立つ情報を伝えられたとき

など、毎日ある業務から、

稀な業務まで多々あります!


これが自己満足ではなく、

お客様の満足に繋がるよう精進したいと、

DVDを鑑賞して思いました。



写真は、先週お客様から頂いた

かぼちゃプリンです。

かぼちゃが濃厚で、滑らかで、

とても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!