2022/02/27

WLB!プライベートを充実させたい

 アクセスありがとうございます。横田です。


実は私、趣味がないんです。え!?いきなり??

やりたいなぁと思ってることは沢山あるのですが、コロナ禍でなかなか出来ないのと、あとはやる気がでてこない…


やりたいと思っていることの1つは、キャンプです!寒い冬にガクブルしながら薪で火をおこして🔥、カップ◯ードルをすすりたいです。体が暖まったところで、テントから顔だけを出し夜空を眺め「星がよく見えるね」なーんて言いたいもんです。


持論ですが(というか皆そうだと思いますが)趣味が出来ると、その為に仕事も頑張ろう!と前向きになりますよね。現に夫がそうなんです。多趣味で、週末はワクワクしながら趣味に勤しんでいます。忙しい仕事も頑張れる!そんなタイプです。


そんな夫を見てキャンプ欲が増した私は、実家に帰り火を起こしてもらいました。





iPhoneの画質の良さにうっとり、、、

やっぱり綺麗ですね〜( ´ ▽ ` )その日は少しご機嫌になりました。


ワークとライフがそれぞれ充実していれば、心にゆとりが生まれ、同僚にも家族にも、他人にも優しくなれると思います。

弊所では様々なプロジェクトを始動する予定で、その中にWLBプロジェクトもあります。黒田・横田がリーダー、サブリーダーとして動く予定です。まずは自分の職場から!



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!