2022/03/16

パート2 小学校のオンライン授業で感じた事

 アクセスありがとうございます。黒田です。

今週は小学校がオンライン授業となり、

私も在宅中心で、

勤務をさせて頂いております。


さて、昨年の10月から、

登校をストライキしている小1の娘は

というと、

このオンライン授業期間は

朝の会だけは出席しています。


その後は楽しく保育園の学童保育へ

行っています。

マイペースですね、、苦笑


親としては、

フリースクールっていうのもあるよ、

とか、

一緒に付き添いで学校もいくよ?

とか色々提案はしますが、

速攻で断られます。笑


もうその頑固さを貫いたまま生きてくれと、

半ば諦めの応援を送る、最近です。



写真は、つくば市のカップケーキ屋さん

moikkaさんのケーキです。

写真はシンプルなケーキですが、

お店にはとてもかわいいカップケーキが並んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!