2022/02/03

自分の中の鬼も退治

 アクセスありがとうございます。黒田です。


今日は節分ですね。

我が家も豆まきをしました。

節分の目的は、

邪気をはらうというのもあるそうです。


最近の自分の仕事を振り返ると、

急いでいたり、

全然周りが見えていないし、

ミスも多いし、

今日も大反省しながら、家路に着きました。


もうこんな時は、

自分の鬼をはらうしかありません。


そして、

大きな声で

鬼は外、福は内をやりました👹


その後は、

大好きな

豆茶(急須に緑茶と豆まきの大豆を入れます)

を飲んで、今年の節分を終えました。


気持ちのリセットができました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!