2022/02/21

今月の所内研修会


アクセスありがとうございます。黒田です。


先週は所内研修会がありました。

野中が講師で、

テーマは「自走する組織」です。


自立⇨自律⇨自走の意味の違いや、

想像力の話など、考えさせられるものばかりでした。


私はまだまだ自走できてないなぁと

考えながら、聴いていたのですが、


「自分に足りないと感じる部分は、

チーム全体で補うんです」

(それで、組織全体は自走する)


というところで、勇気をもらいました。

(言葉は全然違いますが、

私はこのように受けとりました、、汗)


先週の土曜日は、

1人でゆっくりタイムを過ごしました。


本屋さんに行って、

その隣のコーヒー屋さんで、

コーヒーとケーキを頼んで、

(この時期なので、ささっと食べました)

羽を伸ばしました()


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!