2022/02/12

小学校のオンライン授業から感じた事

 アクセスありがとうございます。黒田です。

131日から、

小学校がオンライン授業となり、

不登校だった小1の娘は、

適度に楽しんで授業を受けられる

ようになってきました。


本人の様子をみていると、

朝の会はzoomで友達の元気な姿が

分かったり、

自分のペースで授業を受けられるので、

教室に行くよりも、ハードルは低いのかな

という感じです。


やはり、数ヶ月のブランクはあるので、

所々授業に追いついてない部分は

ありますが、

全体的に楽しんでいるから

結果オーライですね。


私は本当にありがたい事に、

在宅勤務をベースにさせて頂き、

この小学校のオンライン授業期間と、

じっくり向き合えております。


お客様、スタッフのおかげで、

家庭と仕事の両立ができてると

日々実感しています。

本当にありがとうございます。



写真は、

マスカットの寒天ゼリーです。

つまようじで刺して食べるもので、

美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!