2022/02/11

どんなことも気持ち次第



 アクセスありがとうございます。横田です。

1ヶ月ぶりに雪降りましたね〜。ちょーっとだけ積雪もありました。

弊所ではコロナ感染を避ける目的もあり、在宅ワークを再度進めています。さらに雪の予報でしたので、私は2日連続で在宅をさせて頂きました。


思えば一昨年から始まった在宅ワーク。あの頃に比べたら要領よく進められている、、、と思います。ペーパーレス化を推奨していますが、どうしても紙で確認する癖が抜けず初めは「目視だけで確認なんて恐怖!!」でした。(今もその気持ちはあります(笑))


まあそんなこと言っていたら、一生在宅なんてできないですね。紙だろうが電子だろうが、やる事は同じです。間違えない心持ちが大事だってことですね!




そして先週は友人と鹿島神宮に行ってきました。

久しぶりに神聖な場所へ行き心がリフレッシュされました。



見辛いですけど、夕日と重なってとても綺麗✨✨

明るい未来になりますように!



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!