2022/02/14

日頃から危機管理

ご訪問ありがとうございます。

野中です。


2月は歴日数が少ないうえ、祝日は2回あり、割と慌ただしい日が続いています。

先週末と今朝は雪の予報が出ましたが、在宅ワークの準備をしたため慌てずに済みました。結局大雪にはなりませんでしたが、何事もなかったので結果オーライです。

日頃の危機管理、大事ですね。


今日は、午後から現地調査のため筑西へ。

帰りにここまできたらと グランテラス筑西によって帰りました。


ということで、今週の茨城いいもの発見コーナー

グランテラス筑西で購入した湖月庵さんの 「きぬのまゆ玉」









株式会社三和豆水庵 さんの「PREMIUM TOFU Tiny」


この豆腐、本当においしかったです。半分ほど何もつけずに食べ、途中味を変えようと塩をつけましたが、やはり何もつけないで食べた方がおいしいと感じるほどの、濃いお豆腐でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!