2022/01/11

本年もお願いします!



 アクセスありがとうございます。横田です。

本年もどうぞ宜しくお願いします!


昨日は事務所の全体会議で、一人一人1年間の目標を立てました。私は「変」をテーマに「自己管理能力を高める」にしました。

昨年は私事で色んなことがあり、なかなかモチベーションを保つことが出来ず仕事に影響が出ていました。

感情のコントロールがうまくいかずネガティブ思考ばかりです。

精神的な面を目標にするのはキツいかな、、と思いましたが、どこかで切り替えなきゃいけない。と一歩前に踏み出すことにしました。

内側から変わっていく、今年はこの目標とともに成長していこうと思います。




さてさて、ドラマ「ミステリと言う勿れ」ご覧になりましたか?私が以前ブログで紹介したオススメの漫画がドラマ化されたようです。(まだ観てない)

主人公の久能整くんはハッとするようなことを言ってくれます。人間って案外、他人から言われた一言で人生変わりますから…是非ご覧ください。マンガも是非!




笠間稲荷♪空いてる時を狙って行ったら、何も売っていませんでした(^◇^;)





横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!