2021/12/26

猿島のお茶

アクセスありがとうございます。黒田です。


12/28の午後は、

弊所は大掃除と、ちょっとしたお疲れ様会を

所内で行う予定です。


私はお疲れ様会のドリンク担当として、

何か美味しい飲み物を用意することに

なっています。


ここ最近は寒いし、

何が良いかなぁと考えていました。

そして、

温かいお茶にしようと決めました。


野中の茨城いいもの発見コーナー

に便乗して、

猿島のお茶と紅茶をチョイス🍵



大掃除の後は、こちらでほっこりタイムに

したいと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!