2021/12/30

本年もありがとうございました

 アクセスありがとうございます。横田です。

12月28日に仕事納めをし、現在弊所は年末年始休暇に入っております。


28日は美味しいランチとデザート、そして納会で様々なおやつを頂きました♪








 

今回も鈴木セレクト★

毎度のことながらかなりハイセンス+めちゃくちゃ美味しい…

とっっても豪華でした(*^◯^*)





2021年、残り1日となりました。

今年も色々ありましたね…。ついつい、しんみりと振り返りしてしまいます。

横田的には、私生活に大きな変化があった年でした。同時に自分のこれからを考えることも増えました。


来年はどんな年になるでしょうか。自分にとっても、皆さんにとっても、良い一年になることを願っています。まあ自分次第で未来は変えられますからね!( ´ ▽ ` )



うす〜い内容で申し訳ございませんが…


本年も大変お世話になりました。

弊所のブログを見てくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願いします(*^ω^*)!!


良いお年をお迎えください★



2021.12.30 横田


★弊所は12月29日(水)〜1月4日(火)までお休みです★


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!