2021/12/10

坂道を車で上る夢

ご訪問ありがとうございます。
野中です。

最近、何回か同じ夢(目標の夢ではなく、夜寝ているときに見る夢です)を見るのです。

夢の内容は・・・・

私が車を運転している
立体駐車場の中で、あり得ない程の急な勾配の上りスロープを運転し、焦っている
アクセルをおもいっきり踏むと、前方車両にぶつかりそうになり、
アクセルをゆるめると、自分の車が後退して、後方車両にぶつかりそうになる
冷や汗かきながら、必死に立体駐車場のスロープを運転して上りきるという夢・・・・。


この夢を見ると、朝起きたとき、かなり疲労しています笑

そこで何を意味しているのか気になり夢占いをしてみました。

坂道を車で登る夢が意味することは何か

坂道を車で登る夢を見るのは、あなたが向上心を持っていて、努力や苦労をいとわずに物事に取り組める強い精神状態であることを表しています。今まで以上に仕事に打ち込むことで、大きな成果を上げることができるでしょう。経験したことのない苦労があったとしても、あなたの強い気持ちがあればきっと打ち勝つことができます。
あなたの意志の強さに惹かれて、周囲の人のモチベーションも上がり、人間関係も順調にいくようになっていきます。何事もあきらめないで、周りの人の協力も得ながら目標をひとつひとつ達成していくようにしてください。


↓こちらからお借りしました🙇

【夢占い】坂道の夢の意味16選|下る・登る・自転車など状況別に夢診断 | ウラソエ (8761234.jp)


私の願望が夢に現れているようで悪い気はしませんでしたが、夢はやはり穏やかな方がいいと思うのでした。

今週の茨城いいもの発見コーナー






お歳暮で頂きました鉾田 「米川農園」様の焼き芋

すずほっくり という種類をはじめていただきました。栗のようにほくほくした食感です。

さつまいもの収穫量全国2位の茨城県、さつまいもには自信があり一番のお薦めです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!