2021/12/10

今日は所内研修日!

 アクセスありがとうございます。黒田です。

今日は、午前中に所内勉強会がありました。

今回は、物江、野中、スタッフO

スタッフKの4人が講師でした。


テーマは電話対応や、年末調整関係、

自分のモチベーションに関するもの、

人によって違いますが、

どれも勉強になりました!


所内スタッフが講師の勉強会は、

いつもの業務中では

見られない姿が垣間見えるので、

毎回楽しみにしています。


印象的だったのは、

今年入社した、スタッフKのモチベーションに関する研修です。


自分がどんな状況でモチベーションが上がるタイプなのかを皆で共有しました。


「ありがとうと言われたら、モチベーションが上がる」

とか、

「結果が出る事にモチベーションが上がる」

とか

「某所長は、本当にこういうタイプなのか?


など、言いたい事を言って、

楽しい研修となりました😆

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!