2021/12/23

今週はオンラインウィーク

アクセスありがとうございます。黒田です。


昨日は、育休中のスタッフY

事務所に顔を出してくれました。


風の強い中、

お子さんも一緒に来てくれて、

しばし和やかな時間を過ごせました🥰


所長も在宅勤務中でしたが、

Zoomを繋いでYと話をしていました。


このような場面に遭遇すると、

DXと言われる時代を実感します。


かくいう私も、

今週、弊所の事務所で行われた

お客様との打ち合わせに、

私だけオンラインで参加するという

何とも申し訳ない状況もありました。

(お客様と所長は事務所で対面です)


でも、申し訳ないと思いながらも、

それを承諾してくださった

お客様や、所長、

そしてオンラインの便利さに

感謝です🙇‍♀️

写真はスタッフY

お土産にくれたお菓子です。

私はワサビマヨ味を食べました。

ピリッとしていて、

おつまみにぴったりでした⭐︎

美味しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!