2021/12/21

残り1週間!



 アクセスありがとうございます。横田です。


本日は私用で午後お休みを頂きましたので、珍しく早い時間に投稿♪

午後の予定で、モヤモヤしていたものが少し晴れました!しばらく一安心です。

私生活でモヤモヤしてると仕事に影響が出るタイプなので、本当に(~_~;)って感じでした。笑

どうすることもできないけど、考えちゃう、、、面倒くさい奴!


とにもかくにもホッとしたので、残り1週間、年内の仕事ガンガンがんばりたいと思います。

ちなみに最近目が痛かったため眼科にも行ってきました。案の定ドライアイ(@_@)ヒアルロン酸目薬を貰いました。効果が凄くありそうな薬品ですね(笑)




先日は両親結婚30周年でした。おめでとう♪

なんだかまとまりないブログですね、、お許しを!



横田


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!