2021/12/14

雪降りそうなくらい、寒い!



 アクセスありがとうございます。横田です。

朝晩冷え込みますね〜!!霜降りるし、車のフロントガラスは凍るしで毎日ブルブルしています_:(´ཀ`」 ∠):


通勤に1時間と少しかかる為7時過ぎには家を出ていますが、カチカチの車と道路は恐怖しかないです。毎年この時期はいつも以上に安全運転を心掛けないといけませんね!



さてさて、嬉しいことに最近新規のお客様が増えております。会社をより良くしたいと思われている社長様のお話を聞くと、私も一緒に頑張ろうという気持ちになります。

この仕事をするまで経営の事など何一つ分からなかったのですが、段々と見えてくるものがあります。

社員の人生を背負っている、ということがどれだけ重くプレッシャーか。きっと経営者にしか分からない想いがある筈です。


そもそも他人の考えを100%理解は出来ませんが、理解しようとすることは出来ます。

どんな会社にしたいか

どんな理念を掲げているか

何を大切にすべきか

考えて寄り添って、一緒に成長できればと改めて思います。



人生何が起きるかわからないですからね。うっかり私なんかが経営者サイドになるかもしれませんし!(現状有り得ませんが笑 そもそも指示するのが苦手)

そんな時「そういえばこんな事学んだな」と意味のあるものになるかもしれませんね( ´ ▽ ` )



天久保にある中華そば 喜楽商店さん♪

竹岡式ラーメンとのことで、とても美味しかったです。久々にハマった味でした。 



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!