2021/12/13

旧八郷町へ

アクセスありがとうございます。黒田です。


日曜日は、親戚のお墓参りのために、

石岡市の旧八郷町へ行ってきました。


このエリアは、いちご狩りやお墓参りで

1年に何回も行くのですが、

私は、とても大好きです。


先週、所内で「八郷に行くんです」という

話をしていたら、

所長や横田が美味しいお店を教えてくれました!

そば屋さんやハンバーガー屋、パン屋さんなど色々ありました。


残念ながら、今回は行けなかったのですが、

次の機会に挑戦します。


直売所で、大好きな手作りおかきをゲット

して家路に着きました。


帰る途中に、

「牛を見よう」という親戚の提案で、

見ず知らずの厩舎に突撃訪問しました、、、


不法侵入突然の訪問にもかかわらず、

住民の方は温かく迎えてくれて、

とても優しい方でした。


4日前に生まれたという仔牛を見て、

ほっこりしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!