2021/11/24

ブログミーティング



 アクセスありがとうございます。黒田です。


先週の金曜日は、

弊所のブログチーム4名で、

ブログミーティングがありました。


ミーティングとはいえ、

喋りたい事を話して、

和やかな雰囲気で終わりました。


心理的安全性は、

ばっちりのミーティングだったと思います!笑

楽しいひと時でした。


場所は土浦にあるさくらガーデンさんでした。


私は牛タンシチューを頼みました。

牛タンがスプーンでもほぐせるくらい

柔らかく、とても美味しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!