2021/11/22

私って…サイコパス!?


アクセスありがとうございます。横田です。

以前(数年前)エムグラムという診断をしたときの名残で、ずーーっと「そろそろ診断しません?」とメールが届いてましたが無視をしていました(⌒-⌒; )


しかし今回、無視ができない内容のメールが届き、、、


さ、サイコパス!


某お花の社労士事務所の所長は、家族に「お父さんはサイコパスだ」と言われているそうで。

ちょっと気になる!やってみよう〜



設問は94個程あり、5つの選択肢をポチポチと選ぶだけ。かなり当てはまる・まあ当てはまる〜のような感じです。



ドキドキの結果は、、、



良かった!サイコパスじゃなかった〜



本音を言うと、結果内容をもう少し詳しく知りたかったのですが、無料なので仕方ないですね。

こういった診断はたまにドキッとするような結果だったり、心の奥深くがバレてしまうので照れくさいですが、自分を理解する上では大事な行為だと思います。

改善点が見つかるわけですから!

(サイコパスだったらどうすればいいんだ!?)


また気になる診断があればやろうと思います。



※横田からお知らせ※

11/30(火)〜12/5(日)までの間、入院等でお休みを頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!