2021/11/16

ワクチン接種

 アクセスありがとうございます。横田です。

昨日コロナワクチン2回目の接種が終わりました。1回目、2回目とともに倦怠感と頭痛、微熱で済みました。よかった、、、

ビビっている人ほど大丈夫なんでしょうか?(-; )


反対に、風邪もひかないような夫がダウンしていました。結構な熱でしかもなかなか下がらない。夫婦揃って同じ日に接種したため、2人してダルさん状態になっていました(_;)3回目の噂もでていますし次は別の日にしよう。




そんなことはさておき、我が家に自動のフレグランスを取り入れました。エテーさんが出してるアレです。

びっくりしいな私は、ふとした瞬間に発動する消臭?にかなり驚きます。心臓に悪いですね。

シーンとした部屋で「ウィ〜ン、プシュ」なんて鳴るもんですから、誰かいるのか?と思い家中を見て回りました。帰宅後の夫になんか音がすると言ったら自動フレングランスじゃない?と



それからはたまにビクッとしますけど段々慣れてきました。人間慣れって怖いですね!



ワクチンに続きどうでも良い話をしてしまいましたね。





11月も半分が終わり今年もあと少しですね。

今年は私生活で色んなことがあり考えることが多くなりました。自分の人生どうしていきたいか、どうするべきか悩みは尽きません。

ベストな答えが出てスッキリとした気持ちで年を越えたいですね。








岩間にあるトラットリアフォレストさん。

久しぶり?のイタリアンとても美味でした( ´ ▽ ` )


横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!