2021/10/27

ご機嫌取りは自分で



 アクセルありがとうございます。横田です。


先日、ヤ⚪︎ト宅急便からクール便のお知らせが、、、

はて?何を頼んだか?さっぱり記憶にありません。

とりあえず急いで帰ってみると、なんと!私が2ヶ月ほど前に購入したお菓子でした。




皆さんはハワイで有名な「ウベ」をご存知でしょうか?ウベは紫山芋のことなのです!


私は完全に色に惹かれてポチりしました。

紫とか緑とか…食欲そそりますよね。


ロールケーキ、クッキー、タルト、マカロンのセットで10,000円というセールに目を輝かせ意気揚々と購入。ただし発想は10月中旬からという事で、私はすっかり忘れてしまいました。

遅れてやってくるサプライズ!うきうきご機嫌です★





そして期待通りの美味しさ、、、タルトは格別でした。濃厚でいて、でもそこまでくどくない。ん〜〜ハワイアン!


横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!