2021/10/25

アニマルカフェへ

 アクセスありがとうございます。黒田です。


先週は、ブログを書くのをお休みさせて頂きました。


さてこの週末は、

7歳の娘が前から切望していた、

アニマルカフェという所へ行ってきました。


うさぎや猫の小動物、

フクロウや、インコなど鳥もいました。


私が一番メロメロだったのは、

ひよこ🐥です


エサを手のひらに乗せて、

ひよこにあげると

ツンツンと小さいクチバシでつっついてきて、

その姿が何ともいえず可愛かったです。


心が癒やされました〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!