2021/10/19

危なかった〜



 アクセスありがとうございます。横田です。


先日の朝はかな〜〜り冷え込みましたね!白い息が出るほど気温が低かったです。

早いもので10月も終わりに近づいてきました。2ヶ月弱で2021年が終わろうとしています。


すごーくどうでも良い話ですが、日曜日に車のタイヤがパンクしていました。右後ろ。

オイル交換をしに行く途中で気がつきました。あれ?ベコベコ揺れる、、、

しかも後ろのタイヤは溝が消えかかっていたという事実。


車に関しては無頓着なので何が起きてるか理解しておらず(理解する気がない(・・;))、気づいた時には時すでに遅し!

放っておくと事故につながりかねないので、早急にタイヤを購入しようと思います。無頓着すぎるのは良くないですね、、、



美味しいご飯には興味津々(^◇^;)



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!