2021/10/11

ハッピーバースデー



アクセスありがとうございます。

黒田です。


弊所では、

お客様とメールや電話でやり取りをする事がほとんどです。


簡潔で分かりやすい説明ができるように

なりたい、

でも説明ばかりに気を取られて、

相手の気持ちを置き去りにしてないか、、

などと日々、四苦八苦しています。


解決策はないですが、

せめて自分と相手の認識のズレは無いような

会話や、やり取りを目指そうと思います。


話は変わりますが、

月曜日に、

所長がケーキを振る舞ってくれました。

(弊所では、誕生日のスタッフがいる月は、

スタッフ全員に

物江からケーキのプレゼントがあります)


10月は横田の誕生日です。

横田は、

何事にも熟慮している姿をよく見かけます。

見逃してしまいそうな、

業務中の矛盾や疑問に気づいてくれます。

私も見習おうとしますが、

なかなか横田のようにはできません。




今回のお店は、

阿見町のシエルヴェールさん。

私はかぼちゃプリンをいただきました。

かぼちゃが濃厚でとても美味しかったです。


(かわいいお皿は、野中にもらいました)

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!