アクセスありがとうございます。
黒田です。
弊所では、
お客様とメールや電話でやり取りをする事がほとんどです。
簡潔で分かりやすい説明ができるように
なりたい、
でも説明ばかりに気を取られて、
相手の気持ちを置き去りにしてないか、、
などと日々、四苦八苦しています。
解決策はないですが、
せめて自分と相手の認識のズレは無いような
会話や、やり取りを目指そうと思います。
話は変わりますが、
月曜日に、
所長がケーキを振る舞ってくれました。
(弊所では、誕生日のスタッフがいる月は、
スタッフ全員に
物江からケーキのプレゼントがあります)
10月は横田の誕生日です。
横田は、
何事にも熟慮している姿をよく見かけます。
見逃してしまいそうな、
業務中の矛盾や疑問に気づいてくれます。
私も見習おうとしますが、
なかなか横田のようにはできません。
今回のお店は、
阿見町のシエルヴェールさん。
私はかぼちゃプリンをいただきました。
かぼちゃが濃厚でとても美味しかったです。
(かわいいお皿は、野中にもらいました)
0 件のコメント:
コメントを投稿