2021/10/13

嬉しいことに!


アクセスありがとうございます。横田です。


黒田のブログにもあったように、実は横田の誕生日がありました。段々と喜べない年齢になってきましたが、お祝いして頂けるのはとても嬉しいです( ´ ▽ ` )


私もかぼちゃプリンを頂きました。私がかぼちゃ好きで、あえて選んでくださったようで…



かぼちゃプリンの味が、昔、おばあちゃんが作ってくれたかぼちゃスープに似ていて嬉しくなりました。そしてとても美味しかった…(*⁰▿⁰*)器も可愛く、お持ち帰りしちゃいました。



こちらは栗のケーキです。勘違いして、こちらのケーキがかぼちゃ味だと思い選んじゃいました。優しい所長が交換してくれました。(上のアートなチョコは食べちゃいました笑)


誕生日は、産んでくれた親に感謝をする日でもあるそうですね。今週実家に帰るので、両親に感謝を伝えようと思います!


お祝いしてくださったひまわりの皆さん、ケーキを用意してくださった所長、ありがとうございました(T_T)!!




完全に食べ物ブログですが、夫にはクリームパスタを作ってもらいました。ありがたや…



横田


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!