2021/09/26

お祭りはなくなってしまったけど

 アクセスありがとうございます。黒田です。


昨年から、

ほとんどの夏祭りが中止となってしまい、

出店好きとしては、

少し物足りなさを感じていました。


そんな中、常総市石下に

常設の出店風なお店があると聞きつけ、

いつか行ってみたいと思っていました。

そして、ついに日曜日に行ってみました。


おばあちゃん2人が営んでいる、

長塚商店さんというお店でした。


焼きそば、チョコバナナ、大判焼き、煮いか

を売っていました。


私はチョコバナナと焼きそばを買い、

久しぶりの出店に少し嬉しくなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!