2021/09/22

今月も…おめでとう!

 アクセスありがとうございます。横田です。


今月は、事務所スタッフMさんの誕生日月です!土浦市田中にあるプティボヌールさんのケーキを美味しく頂きました(*^ω^*)



珍しい?ことに、スタッフ+物江の誕生日月が続いているのです。毎月美味しいスイーツを頂いています(*゚▽゚*)ありがとうございます!


思い返せば、誕生日ケーキ・ランチ・〇〇会(繁忙期頑張ろう、お疲れ様、新年、年末、入社退社 等々)、外出帰り…沢山食べてるなぁと。(先生いつもご馳走様です!)スタッフ皆で、仕事抜きでワイワイできるのって嬉しいことですよね。

本当はお酒も飲みたいところですが、なんせ田舎なもので…代行がとんでもない金額になるためなかなか実現できず(°▽°)

コロナ収束しましたら、また外食をして「今年もお疲れ様!かんぱ〜い!」をやりたいと密かに思っております(笑)


横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!