2021/09/19

仕事も家事も計画が大切でした

 アクセスありがとうございます。

黒田です。


爽やかな天気が続いていますね。

私は、この貴重な天気の合間に

ビーズクッションを洗濯しようと

意気込んでいました。


クッションを手洗いするまでは

良かったのですが、、、、

洗濯機で軽く脱水をしようと、

洗濯槽に入れたところで、

蓋がギリギリ閉まりません。


取り出そうと、引っ張るも

水を含んだビーズは重く、

またサラサラしていて

引っ張っても引っ張っても

洗濯槽の形になってしまい、

もう全然取れません、、


そのまま一晩洗濯槽に置いて、

ビーズの水が切れるのを待ち、

何とか今朝引っ張り出せました。


無計画な自分の行動を反省しました。

仕事も家事も何においても、

計画が大切だと痛感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!