2021/09/08

さよなら東京2020

 


アクセスありがとうございます。横田です。



東京パラリンピックの閉会式が終わり、東京2020に幕が降りましたね。あっという間でした。



国民がそう思うのですから、選手達はもっと「あっと」いうまでしょうね、、

今回のオリンピックはイレギュラー有り・コロナあり・制約だらけで思うように出来ないこともあったかと思います。



観客があってこそ力が発揮される方もいらっしゃいますし(確か応援があると発揮されるとデータが出たとかなんとか昔聞いた気がします)、テレビで応援しよう!なーんて言われても「声」が無いんですから、正直なんとも言えないですよね(^^;)



そんな環境下でも最後まで諦めない生き様は本当に素敵です!

選手の皆様、本当にお疲れ様でした。沢山の感動をありがとうございました(*^^*)!!






そんな私?はというと

呑気にラーメンを食べに行きました。

水戸で有名らしい「高菜」さんです♪



メニューを確認せず行ってみら、あらビックリ豚骨じゃないですか〜〜

正直豚骨が苦手な私。どうしようと思っていたら、、、






ね、ねぎ〜〜!すごい量のネギです。

その名も「ねぎばっか」(*⁰⁰*)

ネギ好きには堪らないですね!



ただこの日は胸焼けが止まらず、太田胃散のお世話になるというオチでした。




横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!