2021/08/07

スポーツ観戦の良さに気づけました

 アクセスありがとうございます。

黒田です。


オリンピックが今日で閉会式を迎えますね。


今まで、

スポーツ観戦はほとんどした事が

ありませんでしたが、

今回のオリンピックで、

スポーツ観戦って面白かったんだと

気が付きました。


試合中の表情もそうですが、

終わった瞬間のアスリート達の姿に

一番感動してしまいます。


特に8月6日の

男子サッカー3位決定戦直後の

久保選手の泣き崩れている姿が、

印象的でした。


アスリート達が

毎日、毎日積み上げてきたものの集大成を

オリンピックで観る事ができて、

特別で貴重な期間だなぁと

しみじみと思います。


824日からは、

パラリンピックが始まるので、

こちらも楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!