2021/08/11

初めての経験!


アクセスありがとうございます。横田です。

なんだか8月があっという間に過ぎています。びっくりです。

ちなみにですが、、、弊所は8/13(金)〜16(月)まで夏休みです。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



タイトルにあるように、8月に入ってから初めての経験をしました。

まず、オリンピックの閉会式ちゃんとを観たこと。

黒田のブログにもありましたね!

長野オリンピックは4歳の頃なので全く記憶になく…。約2時間しっかり視聴しました。

内容は正直よく分からなかったですが、終わったんだなぁと実感、、、パラリンピックを楽しみにしています!



次に、海ブドウをたべたこと。

味付けされてる?からでしょうか。塩分が効いていてとても美味しい!味なんてないと思っていたので驚きでした。これはハマりそうな予感、、、




最後に、姉のピアスを開けたこと。

2人でヒィーヒィー!言いながら勢い良くバチン!

人体に穴を開ける作業というのは、こう、なんて言うのでしょうか、、、言い表せない恐怖がありますね。



ここ最近の初めて記念でした。

初めてといえば、Kさんの教育係として初めての感動がありました。本当に新卒!?と思えるほど立派なコメントをいただけたので、嬉しい気持ちになりました。Kさんの成長に負けないよう、私も頑張ります!



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!