2021/08/24

贅沢なランチ、、、



アクセスありがとうございます。横田です。

ついにパラリンピック始まりましたね!今日からまた観られるとこは観て応援していきます(*^◯^*)

頑張れ日本!



全くパラリンピックと関係ない話ですが、、、

最近ハマっているんです、、、、


ランチに!!!



:(;゙゚'ω゚'):




土浦市にある「きらり」さん。ランチ弁当をその日に注文し、その日のお昼前に届けてくださるんです。

実はそういうのに憧れていたので、、、嬉しくなって3日連続利用しました。



初日は冷やしラーメン!麺類は曜日ごとに決まっています。木曜日はこのメニュー★

見た目から「美味しい」が約束されてます。めちゃくちゃ美味しかったです。


2日目はイカの唐揚げ、ロールキャベツ、鶏肉?弁当!

こちらは8月メニューの中から選びました。

毎日メニューが変わっており、「ロールキャベツ」に目が眩み、、、もしもし〜★

おかずが豊富で、とても大満足。こちらも美味しかったです!!



3日目は冷やしたぬきうどん!なんとお稲荷さん付き。朝ごはんを食べ損ねた日にはもってこいです。

最近冷麺にハマっていたのですが、この日を機にうどんにハマり出しました。それくらい美味しかったんです、、、



そしてなんと、毎回お味噌汁が付いてきて、、、

ワンコイン!500円で食べることができるんです!♪( ´θ`)ノ



美味しいものを食べると自然と元気が出ます。これからもガッツリ利用する気満々です。


案件か!?と言わんばかりのブログでしたが、是非皆さんも「きらり」さん、お試しください★



横田

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!