2021/08/22

学びが多かった所内勉強会

アクセスありがとうございます。

黒田です。


先週は所内勉強会がありました。

野中のブログにもありましたが、


講師は野中で、

テーマは

「アンコンシャスバイアス」

=無意識の偏見


でした。


勉強会中は、

自分の無意識の偏見からくる行動

が日常にたくさんあるなぁと反省しました。


自分があたり前だと思っている価値観は、

他人の当たり前ではないし、


それを押し付けるのではなく、

相手との違いを認め合う事が

大切だと感じました。


私にはとても学びの多い研修会でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!