2021/08/16

夏休み終わりです

アクセスありがとうございます。横田です。

本日でひまわりの夏休みはお終い!

17日(火)より通常通り営業しております。



昨年に引き続き今年も自粛自粛…でしたね。

先程も7府県に緊急事態宣言が発令されました。茨城も対象です。

雨も続いていますし、なんだか暗くなってしまいますね:(;゙゚'ω゚'):


明るいニュースといえば、、、

先日土浦のガンディーでカレーを食べました★





ほうれん草カレーとチキンカレー、チーズナン!

こちらのカレーは安定です。とっっても美味しい(*^ω^*)もちろん私は甘口です。



気分が暗くなってしまう時は、(体調が悪くなければ)美味しいものでも食べてメンタル維持が私流、、、


4日振りの業務です。頑張っていきましょう!



横田



0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!