2021/08/15

掃除中のリフレッシュ



 アクセスありがとうございます。黒田です。

この連休は、

ひたすら家の掃除をしていました。


普段は荷物置き場状態で、

全く機能を果たしていなかった食卓も、

食事ができるようになったり、


失くしていたと思っていたものが、

家具の後ろや下から次々と出てきたり、


普段の生活を反省しました。苦笑


掃除中の休憩は、

緑茶と頂き物の「ひよこ」で

リフレッシュをしました。

3日間で、5個入のひよこを

一人で食べていました。


久しぶりに食べたら、美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!