2021/07/27

週末はソーイング

ご訪問ありがとうございます。
野中です。

4連休の2日は仕事
1日は休息
1日はソーイングディ でした

娘がスカートを作りたいという希望(生地や型紙は娘が決めた)からだったのに、私が代わりに作るという羽目になってしまい、代わりに作るって、甘やかしすぎ?娘のためになるのか?でも作ってあげたら娘も喜ぶかなーーー?なんて葛藤の元、作り始めたら、止まらない、楽しい😊😊😊

































最近色々考えることが多くて、家に帰ってもそれに囚われてしまうことがあるけど、こうやって裁縫に没頭して、仕事と切り離した時間を作るって大事~って感じた週末でした。

唯一無二のスカート、手作りを喜んでくれるなんて娘の年齢的にギリギリかな、今回機会を与えてくれた娘に感謝、感謝 

私の夏休みまではあともう少し~😘


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!