2021/07/22

ワクチン1回目接種してきました

ご訪問ありがとうございます。

野中です。


雇用調整助成金は、年末まで延長というニュースが入ってきました。


コロナワクチン1回目接種終了しました。

接種記念?にカフェでランチ












茨城といえばサザコーヒー☕

筑波大店は、ゆっくり読書とコーヒーが楽しめる穴場です。

今読んでいる本はラッセルの幸福論



家に帰ってから、コロナワクチンの副反応のデータを見ました

新型コロナワクチンの接種後の健康状況調査|厚生労働省 (mhlw.go.jp)


数字でみたら、かなり影響受けてきました笑

なんだか腕上がらなくなってきました

頭痛あり、体が重くなってきた感じがします。

今日は、早く寝ます💤

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!