2021/07/19

エゴグラムの後は…

 アクセスありがとうございます。横田です。


先週はブログメンバーがエゴグラム、研修についての記事をアップしていましたので…食ブログ担当(いつから?)横田は飯テロブログでもしようかと思います。


友人と水戸プラザホテルにて優雅にアフタヌーンティー🫖




食べ掛けです(笑)

どうでもいい情報ですが、私はピスタチオや抹茶など緑色のスイーツには心躍ります。あとカラフルなケーキ…


一丁前にハイビスカスティーを頼みました。わたしには酸っぱい!角砂糖2個入れちゃって…

この日は糖分のシャワーでした。美味しかったです。



次の日は夫と笠間稲荷神社付近を散歩しました。炎天下、日焼けにて顔と腕が真っ赤になり… 現在進行形で皮膚が大変なことになっています。歳を重ねるごとに弱くなる皮膚…ちょっと心配です。皮膚科行ってきます。




てくてくと歩いていたら何と!ラーメン屋があるじゃないですか。
醤油味ですがサッパリ、でもコッテリ!(どっち!?)とても美味しかったです。
暑い日に食べるカレーやラーメンは別格ですね★




また、水戸市にあるこじんまりとした焼き鳥屋さんにも行ってきました。店主のおばあさま、とっても優しくサービス業の鏡でした。
近所の方が皆、店主に挨拶をし「この間はありがとう」と言っていました。皆ですよ!
近所にも愛され、お客にも愛され、素敵なお店でした。味も文句なし100満点(*^^*)また行こう。
店主のようなサービスを、私も目指します。




完全に横田のブログとなってしまいましたが、たまには良いでしょう……


横田


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!