2021/06/22

可愛い乗客


アクセスありがとうございます。横田です。


ただいま社労士業会は絶賛繁忙期です。

年度更新、算定も始まりましたね。

嬉しいことに弊所では就業規則・人事評価制度の受注が増えてきています。有難い限りでございます。

繁忙とはいえ、毎月のルーティーンは変わらず行わなければいけません。得喪、給与計算…等々


またまた嬉しいことに助成金の問い合わせ・申請もあり、保険の新規適用依頼も増えています。

頼りにしていただき、お客様には感謝でいっぱいです。



そんな中(?)、退社後車に乗って駐車場を出ようとしたら……


鳥がぴったりとくっついて??離れません。

初めは置物かと思い、嫌がらせか!?と思ったのですが、ワイパーを動かしてみたらキョロキョロして驚いているようでした。


このまま帰るわけにもいかないので、駐車場に戻り離してみようと思ったら…いつの間にかいなくなっていました。ほんの10秒の間に何処へ……



束の間の癒しでした。可愛かったです。

オチはありません(笑)


横田


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!