2021/06/19

組織作り

 アクセスありがとうございます。

黒田です。



組織を長年運営し続ける事は、

とても難しい事なのだと、

社労士事務所でお仕事をさせて頂く中で、

初めて気付かされました。

人の考えは千差万別で、

それをまとめて組織を運営するなんて、

途方も無い事だと感じてしまう

自分もいました。


そんな中、

横田の記事にもある通り、

今月の所内会議は

心理的安全性がテーマでした。

「心理的安全性が高い組織(チーム)

生産性が高い」

というデータがあると知りました。


組織作りのヒントだなぁと、

とても勉強になりました。


(少し話が飛びますが、、)

この日は恒例のテイクアウトランチ!

お店は、土浦市永国にある


彩食 心 さんです!


店主の方がとても親切でした。

そして味もとても美味しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!