2021/06/02

気になるお店



アクセスありがとうございます。横田です。

ここ最近は過ごしやすい気候ですね〜良い風吹いていますし!

梅雨が来る前に衣替えをして、布団も干さないとですね。土日も体力勝負です。



先日、ずーーーっと気になっていた石岡のピザ屋さんで、ついにテイクアウトしてきました。 






 ルーシーさんです。よくばりファミリーは4枚も頼んでしまいました(食べきれず旦那に回る)

とっても美味しかったです(*^ω^*)!

しかもピザ箱は全て手描きでした。温かみがありますね。


久しぶりにザ・ピザを食したので大満足でした。


こんな時間にアップすると飯テロになりそうですが、石岡に来られた際は是非♪駅近です★



横田



0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!