2021/05/09

復帰



 アクセスありがとうございます。横田です。


GW前〜GW明けまで諸事情でお休みを頂き、5/10より復帰する事となりました。

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

身体を慣らしながら感覚を戻し…繁忙期に備えていきたいとも思います。今後とも宜しくお願い致します!



さて、最近の事といえば…

ちょっと話題が無いですね…困りました。


全く関係ないですが、最近(?)工藤静香さんとキムタクさんのお子さんたちが人気ですよね。

私は工藤静香さんの活躍をあまり知らないですが、昔かなり活躍された歌手?アイドル?モデル?さんですよね。そのお子さん…ココミさんは工藤静香さん、コーキさんはキムタクにそっっくりですよね〜!!

美男美女家族で、羨ましい限りです。(о´∀`о)


今はインスタやTwitter等、SNSで芸能人の素顔が見られる時代です。こんな感じの人だったんだ〜、とか、テレビとはまた違う「家族」としての顔があるのがとても新鮮で良いなぁと思いました。

家族というものに癒された横田でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!