2021/05/09

みらい平へ



アクセスありがとうございます。

黒田です。


土曜日は用事があったので、

3年前まで住んでいた、

みらい平駅周辺へ行ってきました。


みらい平は、

つくばみらい市にある

つくばエクスプレス線の駅の名前です。


私は大学を卒業して、

社会人になってから住み始め、

5年程生活していました。


当時は、お店といえば

スーパーくらいしかなかったのですが、


土曜日に通ると、

新しい学校や、お店、

住宅もたくさん増えていました。


住んでいる時から、

好きな公園があり、

久しぶりに行ってみようと思いました。

電車の見える広い公園です。


懐かしさと、

新しさが混じって、

新鮮な街探検となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!