2021/05/23

休憩時間にする事

アクセスありがとうございます。

黒田です。


先週に引き続き、

また所内会議の話になります。


「休憩時間は、しっかり休もう」

という提案があり、

お昼休憩の1時間は仕事の手を止めて、

しっかり休むようになりました。


私はご飯を食べ終わった後は、

読みたい本を読む事にしました。


今は仕事と全然関係ない、

小説を読んでいます。


その時間は、

物語の内容に気持ちが向くせいか、

午後の仕事に取り掛かる時は、

逆に頭がスッキリして、

意外と良い効果があると感じてます!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!