2021/05/18

母の日

アクセスありがとうございます。横田です。


約1週間前ですが、5/9は母の日でしたね!

ささやかながら母にケーキをプレゼント。


見た目だけで選んだケーキでしたが、味は…悪くは無い!(笑)
お母さんいつもありがとう😊




話は変りますが、物江のブログにもありました「ストローク」。今のところ意識しています👍ありがとうございます、おはようございます、お疲れ様でした…基本中の基本。挨拶!

私は小学生〜高校までずっと部活生活(体育会系)でしたので、「相手が聞こえない挨拶はしていないのと同じ」と教わってきました。なので自然と声のボリュームは大きいです。大きいと言うよりデカイ(⌒-⌒; )

社会人となり、挨拶は変わらずしているけど、そこに「感情」はありませんでした。どんどん無くなっていきます。
それではいけないと、勉強会で改めて感じました。

相手を思いやる挨拶、これから意識していこうと思います!



横田



0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!