2021/04/25

やりたかった事

 アクセスありがとうございます。横田です。

ずっと前からやりたかった事、、、


ホットサンドメーカーでホットサンドを作りたい!!


(⌒-⌒; )



Amazonポチりし、ついこの間届きました。ワクワクしながら開封、、、そして実践!


1つ目



見事な真っ黒こげ。

焦げというより…炭?流石に食べられませんでした(笑)


2つ目


大大大成功です!(*^ω^*)

良い感じの焦げ(?)、サックサクのパン、とろ〜られチーズに良い塩梅の塩気🍖

とっても美味しかったです♪



新しいことを始める、やりたいことをやる、自分の人生にとって良い刺激になりますね。

素敵な週末でした。




横田




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!