2021/04/24

体を動かした結果

アクセスありがとうございます。

黒田です。


昨日は、

アスレチックのある公園へ行きました。


場所は、つくば市にあるゆかりの森です。


私も体を動かそうと思い、

平均台や、

ゆらゆら揺れる橋を渡ったりしましたが、

足がおぼつきません。

ゆっくり、ゆっくり進んでいきます。


後ろから来ている

知らない女の子を

待たせている始末です。。。


運動するための筋力や能力の

低下を実感しました。


今後出来る事は何だろうと考えた結果、

まずは出勤時のエレベーターを辞めて、

(弊所はビルの3階にあります)

階段を使うことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!