2023/01/06

新メンバーが加入しました

アクセスありがとうございます。黒田です。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


2023年のひまわり社会保険労務士事務所は、

新しいスタッフが2名加わり、

スタートしました。


スタッフIと、スタッフHです。

ようこそ、ひまわりへ!


業務中は仕事の話がメインとなってしまい、

私が2人を知るには

まだまだ時間が足りていません。

来週の歓迎会+新年会でたくさん話を

聞きたいなぁと思います。


そういえば、今日の朝礼で所長が

「歓迎会の時は、仕事は関係なく楽しんで」

(という趣旨)と言っていて、

他のスタッフも

「プレゼント交換も良いですね」など

色々アイデアが出ていました。

コロナ禍で出来なかった事が

少しずつできるようになるのは嬉しいです。

冬休みは、大洗へ行きました。

港で食べた海鮮丼が美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!