2022/11/26

第8波が押し寄せて、、

アクセスありがとうございます。黒田です。

世間では、新型コロナ流行の第8波に入っているといわれていますね。


この2週間、

我が家にもまさしく

その波がどっと押し寄せていました。


家族4(私、夫、娘8歳、息子3)ですが、

息子以外3人が陽性となり、

1114日〜1126日まで、

自宅待機期間でした。


幸い、重症化はしませんでしたが、

我が家の症状としては、

倦怠感、頭痛、発熱、味覚異常

が多かったです。


仕事は、約2週間在宅勤務となりました。


心配してくださったお客様、

温かいお言葉をありがとうございました。


そして事務所スタッフの皆さんは、

在宅ではできない業務を

快く引き受けてくれて、

本当にありがたかったです。


改めて、

ひまわり社会保険労務士事務所で

働く事ができて、幸運だなぁと思いました。


1128()から出社できますので、

しっかりとお仕事します‼︎

写真はアイロンビーズです。

自宅待機中、暇を持て余した子供達は、

◯ィズニープラスで動画を観るか、

アイロンビーズを作っていました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!