2022/10/13

ハンドメイドマルシェに

ご訪問ありがとうございます。

野中です。


行ってきました~。ハンドメイドたちの究極の集いに。




300以上のブースが所狭しと整列されている中、個性溢れる商品がたくさん販売されていました。来場者もみんな目をキラキラさせてそれらを物色していました。

エネルギーを受けやすい私は、購買意欲を抑えるのに必死でした笑


戦利品はこちらです ↓



娘と一緒だったので、娘の好きな猫物が多かったです。

普段はアクセサリーはあまりしないし、興味もあまりないのですが、今回は一目ぼれしてしまったデザイナーさんがいましたので、速攻で天然石のネックレスを購入してしまいました。

フィーリングが合ったのかな?これまたあまりないことなのですが、デザイナーさんにLINEでお友達申請してしまいました。また、お会いできるといいな。


自分の好きを仕事にしている人って、活き活きしていますね。たくさんエネルギーをもらって帰ってきました。



今週の茨城いいもの発見コーナー


少しこだわりのあるスーパー つくばにある「BLANDE」さん

手前にあるきらず揚げとサーモンクリームチーズは、こまめに購入

中毒性あるのですよ。












今日は、パン屋さんにあったこのパンが気になったので購入~。

このフォルム、私的には衝撃的でした。

このつぶつぶは、キャビアなのか?うさぎのアレなのか?(そんなわけありませんが)、と思っていましたら、コーヒーチョコボールでした😆







0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのクリックが私たちの励みになります!